恋愛情報『バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット』

2018年7月13日 16:50

バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット

◎デメリットその2
第二に、そう、子どもの問題。元妻が引き取ったのではなく、彼が子どもを引き取っている場合、結婚したらその子の母親になるわけで……。

彼の子とはいえ、自分との子ではなく元妻との子。「ちゃんと愛情を注げるかな?」「私に懐いてくれるかな?」と、必ず不安は出てくるでしょう。

バツイチの彼が子どもを引き取っている場合、いきなり母親になれるか……その覚悟は必要ですね。

■離婚の原因は知っていたほうがいい

メリット・デメリット云々の前にバツイチ男子との結婚を考えているなら、必ず離婚した理由を聞いたほうがいいでしょう。

といっても、男子って自分の悪い情報をあまり言いたがらず、無難に「性格の不一致」とか言ったりします。

筆者も以前、「性格の不一致で別居中、ついでに離婚調停中」というバツイチ目前の男子とご飯デートをしたのですが……離婚調停中と言ったはずなのに、一向に離婚しなかったのです。


とはいえ、筆者は“彼女”でもないから、あまり深くは突っ込めず……。

けど、ある日、別居の原因と離婚に至らない理由が判明しました。本当は「性格の不一致」なんかではなく、彼が他の女子と浮気をしたからだと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.