恋愛情報『今と1年後の手相は違う!? 知っておきたい手相の豆知識【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.4』

2018年7月20日 16:50

今と1年後の手相は違う!? 知っておきたい手相の豆知識【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.4

Hoshi:では、「手相」は何かと言うと【現状】を観るのに優れています。今はどういう状態なのか、どんな運勢で、どういった可能性があるのか。現在から見て将来的にどのようなことが待っているのか。そういうことがわかる占いが手相なんです。
なぜ現状を観るのに向いているかわかりますか?

有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」


有村:え~、なんでですか?

Hoshi:手相には「変化する」という特徴があるからです。手相の線は現状が変わるのに合わせて、一緒に変動していきます。だから今の調子を知るのにすごく優れているんですね。
さっき有村さんの手相を観て現状を占いましたが、もし1年後にもう一度観たら、かなり変わっている可能性があるんですよ。
さすがに、明日観たら変わっている、ということはなかなかないのですが、線はどんどん変わっていきます。

有村:そうなんですね。知りませんでした。

Hoshi:こまめにチェックすると面白いと思います。では、基本の線から学んでいきましょうか。

※毎週金曜日更新

プロフィール
有村藍里
1990.08.18生まれ
元引きこもりのアイドル・タレント。芸能活動を通して人見知りな性格の改善をもくろみ中。妹は女優の有村架純

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.