恋愛情報『有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6』

2018年8月3日 18:00

有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6

骨はある程度の年齢になると形が決まり、骨折でもしない限りは変わりません。
反対に肉は変化します。ただし、1~2日で急に肉づきがよくなるわけではないので、徐々に変わっていくんです。
ここで言う肉とは「丘」のこと。「丘」は手のひらを10個に区分けしたもので、この部分を見れば運勢や性格を判断することができます。手相においては「丘」はすごく大事です。

有村:「線」だけじゃなくて「丘」も変わるんですね?

Hoshi:ええ。「丘」を観るうえで、特に重要なのは膨らみです。
有村さんの手はどの部分が一番、膨らんでいるかわかりますか?

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


有村:(手のひらを眺め)どこでしょう?平らに見えます。あ、でも①は膨らんでいるかも?
Hoshi:正解です。④も膨らんでいるかな。一般的には⑦が膨らんでいる人が多いのですが、ここはそうでもないですね。なので、有村さんは①と④の運勢が強いと考えてください。

※①、④、⑦・・・「丘」の図参照↓

■「仕事運」と「財運」の持ち主

Hoshi:①は【木星丘】、④は【水星丘】です。【木星丘】は別名【支配丘】とも言い「地位、積極性、発展、権力、野心」を表します。
ここが発達しているのは「野心、権力が旺盛で向上心が強い人」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.