恋愛情報『「生命線」が短いからって、早死にはしない!?手相のウソ・ホント【有村藍里はじめての手相占い】』

2018年9月14日 18:55

「生命線」が短いからって、早死にはしない!?手相のウソ・ホント【有村藍里はじめての手相占い】

でも下まで続いていれば、これで1本と考えてください。
とはいえ「生命線」が途切れずにバシッと出ているほうが、生命エネルギーが滞ることなく流れていくので生命力は強くはなります。

有村:生命力が強いと健康になるんですか?

Hoshi:いえ、生き抜く力があるんです。例えば病気をしてもそれを乗り越える生命力があり、結果的に長生きしやすいということ。
でも、生命力があるからといって油断して不摂生を続ければ、当然ながら生命力は弱くなります。なので「生命線」が強くても病気をしないわけではないし、必ず長生きするわけでもありません。

有村:なるほど~。

Hoshi:一方、短い人は「生命線」が長い人と比べると、生命力が弱く、健康に気をつける必要があります。
ただ、「生命線」を観る際は、必ず「知能線」「感情線」と合わせて判断することが重要です。
「生命線」が短くても「知能線」がしっかりしていれば問題はありません。考える力が健康に気を遣う性質を育て、「生命線」が長い人よりも長生きする場合もあります。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:なお、「生命線、短いな」と思いきや、実は短くない人もいるのでそこも気をつけましょう。有村さんの「生命線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.