「生命線」が短いからって、早死にはしない!?手相のウソ・ホント【有村藍里はじめての手相占い】
この例(ホワイトボード)で言うと「35歳から45歳くらいまでは二重生命線の時期が続きますね」と言ったりします。
あと、「二重生命線」は必ず内側に出るものであり、外側に出ることはないので、そこは覚えておいてください。イメージとしては、主となる「生命線」をサポートしている線って感じです。
有村:ふ~ん、なんかいいですね。
Hoshi:「生命線」は性格を読み解くとか、適職がわかるという線ではないので、つい見逃しがちですが、今お話ししたように、その人の体力の有無や適した環境をチェックするのには向いています。
「体力があるから、そういう職場で仕事をしても大丈夫」「忙しすぎる環境だと体を壊す可能性があるから気をつけて」なんて言えますので、ぜひ、いろいろな人の「生命線」を見てみてくださいね。
※毎週金曜日更新
【プロフィール】
有村藍里
1990.08.18生まれ。元引きこもりのアイドル・タレント。
芸能活動を通して人見知りな性格の改善をもくろみ中。妹は女優の有村架純。趣味はYOUTUBE鑑賞・世界の気温を調べること。そして特技は手相を見ること…と言えるように勉強中!
not for sale. Hoshi(ほし)