副業がうまくいく手相って?あなたの「運命線」に注目!【有村藍里 はじめての手相占い】
Hoshi:「キレギレ」の場合は道がいろいろあって、あっちへ行ったりこっちへ行ったりするので、人生が変化しやすいということ。言い方を変えると、変化しながら成長していく人ですね。
例えば芸能人なら、こういう線があった場合、最初は女優として活躍し、歌も歌い、お店も開いた、なんてふうに変わっていく可能性があります。
一般の人で言えば、転職を繰り返すかもしれません。すごく迷いやすいタイプですが、生きていくうえでそれが必要な人だとも言えます。
Hoshi:「運命線が2本以上」ある場合は、2本の道が同時にある、つまり2つの人生、2つの仕事という意味です。本職を頑張りつつ副業をやるとかね。
ただし、2本の線が両方とも薄かったら、どちらも中途半端になります。
2本ともしっかりした線なら本業・副業が成り立つわけです。
有村:なるほど~。
Hoshi:というわけで「運命線」は【濃さ】も重要です。その人は人生の道が何本もあるのか、しっかりした線が1本あるのか。それによって人生が決まってきます。
何度も言うように「運命線」は人によってまちまちだし、線自体がない人もいるから最初はわかりづらいかもしれません。