恋愛情報『男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…』

2018年9月18日 16:55

男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…

(26歳/研究職)

ラブタイムの言動は特に注意が必要…。女性が思う以上に、自分の持って生まれたものやテクニックを否定されると、傷つく男性もいるのです。
痛いことや嫌なことを我慢する必要はありませんが、彼がダメージを受けないよう伝え方には細心の注意を。

■彼女の海外旅行中に…

「束縛の激しかった彼女が、あるとき友だちと海外旅行することになったんです。その間、これまでにない開放感を覚えて。一緒にいるのは思った以上にしんどかったんだなと気づきました。
このままではダメだと感じ、帰国してすぐに別れを切り出したところ…不在中の浮気を疑われ喧嘩に。もちろんそんなことはしてません。
信頼されてない感じがして、余計にもう無理だなと感じました」(30歳/旅行代理店勤務)

会えない時間が愛を育てると思いきや、それがマイナスに働くケースも。しばらく距離を置くことで、お互いの関係を見つめ直すきっかけができるんですね。特に束縛をしすぎ、何でも頼りっきりなどの場合は、彼の気持ちが変わる前に行動を改めたほうがいいかもしれません。

■女ではなく動物に見えた

「同棲していた彼女とあまりうまくいってなかったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.