恋愛情報『男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…』

2018年9月18日 16:55

男性が別れを決断した瞬間4パターン!女に見えない、ベッドでの言動…

飲み会の後、酔って帰ってきた彼女が、ソファの上でありえない寝相で爆睡。いびきもすごくて、一気に恋愛対象として見れなくなり、もう別れようと決断しました」(29歳/通信会社勤務)

笑える寝相やミスは、付き合いたてなら「かわいい」で済まされますが、タイミングが悪いと破局の原因になる場合もある様子。倦怠期だけど彼とは別れたくないというときは、相手に改めて女性として見てもらえるような行動を心がけたほうがよさそう。

■常に相手の気持ちを考えて

女性のちょっとした発言や行動がきっかけで、別れを決断する男性もいるようです。ただし中には、前々から不満や行き詰まりを感じていて、それが何かのはずみに爆発することで「もう無理」と判断される場合も。

彼とずっと付き合い続けるためにも、普段の言動に気をつけることはもちろん、常に相手の気持ちを考えることも忘れないようにしたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.