恋愛情報『「この子ストーカー?」愛情のつもりでも、実は彼が怖がる女子の言動』

2018年10月12日 16:55

「この子ストーカー?」愛情のつもりでも、実は彼が怖がる女子の言動

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情270】
・予告のないお迎え
・SNSパトロール!からの取り調べ
・こんな行動もストーカー扱いされがち
・嫌がられたら、それはタブー
「この子ストーカー?」愛情のつもりでも、実は彼が怖がる女子の言動

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情270】

彼のことが大好きだと、普段はしないような行動をする女子もいるはず。例えば、職場では冷静でおとなしめのキャラだけど、彼の前では甘えん坊でわがまま三昧とか。

友達にはそう連絡しないのに、彼氏には1時間に1回LINEを送ってしまうとか……。

あなたとしては愛情のつもりでも、彼からすると愛情ではなく「ストーカー?」と感じる場合もあるかも。今回は、そんな女子の言動をいくつかお話したいと思います。


■予告のないお迎え

予告もなく、会社や飲み会の会場に迎えに来られるのは、男性的には微妙だったりします。

「雨だから車で迎えに来たよ」とか「飲んでその辺で寝たら困るし」という純粋な気遣いや心配からのお迎え、「今日は誕生日でしょ?このままレストランに行こう!」など、たまのサプライズならまだいいのですが。

「会社の飲み会とか言って、本当は合コンしてるんじゃ……」といった疑いの気持ちが混じったお迎えは、彼氏を怖がらせる行為かと。

心配なのはわかります。けど、予告もなく登場されたら、彼に「まじストーカー」と思われてしまう可能性が。

■SNSパトロール!からの取り調べ

今の時代、SNSがきっかけで恋愛が始まり、結婚するカップルもいれば、SNSが原因で破局するカップルもいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.