恋愛情報『お金持ちと「契約結婚」!? 愛よりお金を選んで幸せになれるのか問題』

2018年11月11日 18:55

お金持ちと「契約結婚」!? 愛よりお金を選んで幸せになれるのか問題

目次

・契約結婚の申し出
・理想の結婚を考えてみる
・結婚には、愛が必要
お金持ちと「契約結婚」!? 愛よりお金を選んで幸せになれるのか問題

お金持ちの男性というのは、そうでない人と比べて、何でもお金で解決しようとしたがる人が多いよう。

昔、お坊ちゃんの男友達に「契約結婚しないか」と言われたことがあります。友人と契約結婚しようなんて、なかなかのぶっ飛びさんではないですか。

でも、もしかしたら世の中には、意外とそういう人がたくさんいるのかもしれません。

■契約結婚の申し出

本来、結婚というのは、愛し合った二人がみんなに祝福されてするもの。だいたいは同じ屋根の下で暮らし、生活を共にしますね。
そしてまさに、喜びは二倍、悲しみは二分の一になるということだと思います。

さて、わたしには少し変わり者の男友達がいました。親がお金持ちで海外旅行は毎年、年に三回以上。

海外の女性が大好きで、そういった風俗店も大好き。恐ろしいことに性欲が止まらない彼は、両親の結婚記念日には豪華客船でのイタリア旅行をプレゼントするという、なかなか親孝行な変態です。

ある日、食事に誘われたので、いつものようにしょうもない話を聞いていると「結婚したい」と彼。ついにこの変態野郎も落ち着くのかと思いきや、わたしと契約結婚をしたいと。

「え?」四度、聞き返しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.