恋愛情報『男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】』

2018年11月23日 18:55

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

目次

・細かい線が多い人は繊細で不安定
・手相占いは、最初のハードルは高め?
・ダメンズ好きを占う際のポイント
男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

有村藍里×Hoshi


【第22回】アドバイスの仕方をアドバイス

前回に引き続き、手相占いの実践編をお送りします。実際に恋や人生のお悩みにアドバイスするためには、どんなふうに占えばいい?有村さんと一緒に、具体的な占い方を学んでいきましょう。

ここでは、お悩み別に「注目すべき線」を教わります。その前に、有村さんがHoshiさんにした質問もご紹介。聞く内容が、かなり専門的になってきた気が…!

■細かい線が多い人は繊細で不安定

Hoshi:これまで何人かの手相を観てきて、面白いな、不思議だなって感じたことはありましたか?

有村:手の全体に細かい線がある人と、ほとんど線がない人がいるなと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.