恋愛情報『もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方』

2018年11月28日 11:55

もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方

■バカリズムってこんな人!

バカリズムさん(1975年11月28日生まれ)
バカリズムさんホロスコープ


バカリズムさんの太陽星座は射手座、月星座は乙女座、もしくは天秤座(出生時間で異なります)です。

ココロニプロロの「誕生日占いパレット」によると、「常識に収まらない個性派」を表す星回り。常識に収まらない感じはまさに射手座生まれの特徴です。

◎月星座が乙女座の場合
常識に囚われず周囲に興味を持ち、その好奇心に知的さや繊細さがプラスされるので、物事を一つ一つ組み立てて分析するような面があります。

◎月星座が天秤座の場合
常識に囚われず周囲に興味を持ち、その好奇心に関係性のバランス力がプラスされるため、適度に距離感を作って適応する面があります。

◎恋愛に関して
彼の金星星座は天秤座で火星星座が双子座と、どちらも「風の星座」です。風の星座は風の向くまま、気の向くままといった傾向があるので、おそらく彼は美女好きで理想は高め。いつまでも楽しく若々しく、広く浅くという感じの恋愛をしたいタイプと思われます。


微妙な空気を察知して上手に応じる天秤座性質と、無邪気でかわいげのある双子座性質を持つと、いわゆるイイ人であると同時に八方美人の傾向も増えるので、モテるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.