恋愛情報『好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年10月31日 11:55

好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】

あなたが好きなんだけど、でも2週間に1回しかデートできないのです。その理由は、経済的な理由であったり、物理的に仕事が忙しいなどの理由であったりです。

がしかし、そのような現実的な理由より、もっと根源的な理由があり、それは「2週間に1回のデートでなぜダメなのだろう?」と彼が思っているということです。

悪気があって2週間に1度なのではなく、彼はそもそも女心というものを知らないから、自分の常識に照らし合わせて考えたとき「彼女はなぜ週1でお泊りデートしたがるのだろう?不思議な人だな」としか思えないのです。

■荒療治ではありますが…

自分の希望どおりの交際ができる(上の例でいえば、彼と週1でお泊りデートできる)というのを、「愛され」のゴールとするなら、彼以外の男性とお泊りデートするしかない、と考えて、実際にそうしている女性がいますよね。

思い通りにデートしてくれない彼氏は本命としてキープしておいて、彼以外の男性とうまく遊んでいる女性っているんです。自分の過去と相手の性格は変えようがない――ちょっと哀しいこの世の現実に即して言えば、他の男性とうまく遊ぶことで自分の気持ちを落ち着かせるという方法は「それなりに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.