恋愛情報『好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年10月31日 11:55

好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】

よく(頻繁にではなく、いい感じで、という意味のよく、です)遊ぶ人は、なぜか輝きます。「彼氏に愛されていない」などとひとりで悩んでいる女性に比べ、その輝きは100倍になります。

よく遊んでいる彼女を見て彼は、「おれの彼女は最近なぜか急に輝いてきた。ほかに彼氏でもできたのかな?」などと思い焦ります。焦ると、たいていの男は、自分から彼女をデートに誘うようになります。ほかの「対抗馬」に彼女を奪われたくないと思うからです。

このときやっと彼は改心して、週1でお泊りデートをしてくれるようになります。

■おわりに、に代えて

がしかし、そのような焦りの中で、人は何年も生きられるわけではありません。
焦りという緊急事態は、せいぜい1年くらいしか続かないものです。

けれど1年は、あなたは「愛される力」を感じつつ、彼とラブラブでいられます。そのタイミングで彼と結婚しちゃえばいいかもしれません。

が、根がマジメな男性は、結婚してもマジメなので、結婚後もあなたは自分の「愛される力」をめぐって葛藤するかもしれません。

そのときは、ふたたび「遊び上手」になることです。つまり、女性の側に愛される力がないのではなく(あなたはすでにそれを持っています)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.