恋愛情報『好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年10月31日 11:55

好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門58
・「愛されていない=嫌い」ではない!
・荒療治ではありますが…
・愛される力を身につける秘訣1:まずは不安にならないこと
・愛される力を身につける秘訣2:遊ぶこと
・おわりに、に代えて
好きな人に「愛される力」を身につける2つの秘訣【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門58

あなたがこれから付き合いたいと思っている男性といい感じになっても、その男性が思うように愛してくれないと、ちょっぴり哀しい気分になるでしょう。

また、交際中の彼氏が思うように愛してくれなくても、同様に哀しい気分になると思います。
今回は、愛される力とはなに?それはどうすれば身につくの?というテーマでお話していきます。

■「愛されていない=嫌い」ではない!

たとえば、彼氏と週1でお泊りデートをしたいと思っているにもかかわらず、彼は2週間に1度しかデートしてくれず、しかもお泊りなし――こういうとき、きっと女性は「わたしは彼に愛されていないのかも」と思います。だから「愛される力」をもっと身につけたいと思うでしょう。

でも、ここで大切なのは、2週間に1回しかデートしてくれない彼は、決してあなたのことを嫌っているわけではないということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.