恋愛情報『五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】』

2020年1月6日 18:55

五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】

この時期に年間の計画などを立てるのもありですよ。
♥ 恋愛や対人関係についても、少しめんどくさいとか、変化をさせたくない気持ちが出てきます。そのため、精神的に安定もしますが動きも少なくなるでしょう。今月は出費を避けたいという意識も高まるので、デートはお家でゆっくりなんていうのが向いています。出かけるなら、いつも行く慣れた場所がおすすめです。

◎「土」が足りないあなた
今月は後半から久しぶりの土のエネルギー!今月はやや気持ちが停滞しがちな月になりますが、土のエネルギーがあなたをサポートしてくれますので、行動するよりもしっかり計画を立てたり、気持ちの熱を蓄えたりできそう。なんとなく自分の思うほどに現実がついてこないため、年始のスタートを切りたいあなたにはもどかしく感じるかもしれません。金銭面でも貯め込みたい気持ちが出そうです。
気持ちに体が追いつきませんので、土のエネルギーをうまく使って体調を安定させましょう。
♥ 恋愛面でもなんとなく行き詰まりを感じたり、気持ちは前向きでも状況がうまく進まなかったりするときです。土のエネルギーはじっくり育てる安定の力。焦らずじっくり気持ちを温め、体をいたわる時期にしましょう!

◎「金」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.