恋愛情報『五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】』

2020年1月6日 18:55

五行占い│1月は水から土の季節へ。カボチャスープで体を温めて運気をアップ!【五行でパワーチャージ】

それらのグッズは、新年の計画を立てるサポートしてくれるかも。
お金に関して悩んだり考えたりする時間も増えそうなので、計画的に使うことをおすすめします。
♥ 恋愛面でも思いが前面に出てくるとき。ただし、すぐに行動に移してしまうと早とちりや、相手との行き違いなどがありそう。少し心と体のバランスが崩れがちですので、空回りしないよう、発言や行動をする前に一度シミュレーションして、行動を起こすように。良い変化のきっかけになります。行動より思考をまず先にすることです。

◎「火」が足りないあなた
あなたに必要な火のエネルギーは、まだまだ足りていない時期です。
その上今月は、イベントはあっても心が冷えてしまったり、気持ちが停滞したりしがちなとき。寒いからお家でぬくぬくしているのが一番!!という気持ちになります。もともと気持ちが動く火のエネルギーが足りていませんから、どうしても億劫になったり、内向きになってしまったりする時期なんですね。体をしっかり温めておくことが、心の平穏にもつながります。
あなたにとってプラスとなる火のエネルギーは来月から。それなら無理せず、赤やオレンジの明るい色のペンなどを使って、火のエネルギーをチャージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.