恋愛情報『バレンタインを有効活用して気になる彼と付き合う方法【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年2月6日 11:55

バレンタインを有効活用して気になる彼と付き合う方法【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門72
・男性が喉から手が出るほど欲しがるもの
・女性から誘われたことのない男たち
・今年のバレンタインデーは……
バレンタインを有効活用して気になる彼と付き合う方法【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門72

しゃべったこともない男性に、バレンタインだからと、いきなり告白したいと思ってもちょっと厳しい、ということくらい、大人ならわかっていますよね。

では、普段からわりと仲のいい男性にバレンタインを活用して告白するのは?男性がなにを欲しがっているのかを知っていれば、意外と簡単だし、成功率も高めです。


■男性が喉から手が出るほど欲しがるもの

バレンタインなんて、なんとも思っていない……とはいうものの、やっぱりなにかを期待しているのが男です。たとえば、会社のかわいい女子からチョコをもらえることを期待しています。

それがたとえ義理チョコであっても期待するのが男です。がしかし、チョコだけでなく「飲みに行きませんか?」と誘われることを期待しています。←ここポイント。

男は、女性から飲みに誘ってもらえることを、じつは期待しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.