恋愛情報『水瓶座男子とは電撃婚の可能性大!12星座別★カレのプロポーズタイプ【恋占ニュース】』

2015年9月15日 17:45

水瓶座男子とは電撃婚の可能性大!12星座別★カレのプロポーズタイプ【恋占ニュース】

堀北真希さんと山本耕史さん、市川由衣さんと戸次重幸さんなど、芸能界ではこのところ電撃婚ラッシュ。特に山本耕史さんの熱烈アプローチによる超スピード婚には衝撃を受けた方も多いはず。
周りから言わせれば「そんなイキナリ?」と感じるかもしれませんが、当人にとってはそれが普通なのかもしれません。
そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『カレのプロポーズ』ロマンチック度と衝撃度を占っていただきました。プロポーズ待ちの方は、ぜひカレの星座を参考にしてみて!

【牡羊座】スピード婚の可能性大だけど、ロマンチックさは…
何事もスタートダッシュがすべてな牡羊座男子。「この人!」と思ったら、脇目も振らずアピり倒してゴールへと突進します。ドラマティックではあるけれど、ロマンより勢いが勝っているのが正直なところ。相手が返事をしぶって長期戦に突入したら、情熱もあっさり冷めてしまうのは悪いクセ。


【牡牛座】ま、まだですか…?できるだけ時間をかける慎重派
12星座中1位、2位を争う慎重派なので、電撃結婚なんでもってのほか。できるだけ時間をかけて関係を育み、ハード・ソフトともに十分馴染んだところで結婚を決めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.