恋愛情報『男性が、恋愛において最も恐れていることとは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年10月15日 11:55

男性が、恋愛において最も恐れていることとは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門108
・仕事ができない男はモテない
・じつは男性が知っていること
・2週間に1度しかデートしない男性の本音
・男性はつねに、恋愛を前にして恐れている
男性が、恋愛において最も恐れていることとは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門108

女性が恋愛に「キラキラ」や「ラブラブ」を求める一方、男性は「それらを求める気持ちはわからなくはないけど、おれは、もっと別のものを必死になって求めている」と考えています。

今回は、男性が恋愛においてじつは意識していることについて、一緒に見ていきましょう。

■仕事ができない男はモテない

男性は「仕事ができない男はモテない」と思っています。また、「お金がない男はモテない」とも感じています。なので、たとえば、マッチングアプリの男性のプロフィールには(書いていない男性もいますが)、「見栄えのする年収」や「見栄えのする職業名」が書かれることになるのです。

そういうのを書いて「遊びの女性」を「釣り」たいと思っている男もいますが、真剣に婚活している男性も、しっかり記載しています。それはつまり、先に言ったように、男性は「仕事ができない男はモテない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.