恋愛情報『大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき』

2020年10月18日 18:55

大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき

を備えた女性になれるのかもしれません。

■愛の哀しみを知る女性は魅力的

今回は、女優としても活躍するフリーアナウンサーの田中みな実さんを取り上げます。最初は“ぶりっ子キャラ”としてテレビに登場し、当然のように男性から支持されました。しかし、女性からは反感を買うことも多かったみたいです。
それから、彼女を有名にしたのは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの「交際宣言」でした。2013年12月には「同棲報道」まで出て、誰もが結婚するのではないか、と感じました。ところが、その後1年半ほどで「破局」を迎えてしまったようです。
彼女自身、これまでの人生で「もっとも長い交際で結婚したいと思っていた」とテレビ番組で告白しています。


この「破局」を経験したことで、女性たちの田中さんを見る目が大きく変わった気がします。多くの場合、女性は自分と同じように“愛の哀しみ”を体験した女性を「仲間」として捉えがちだからです。

田中さん自身も“ぶりっ子キャラ”を卒業し、酸いも甘いも知る“大人の女”として、あるいは“妖艶な女”として無理なく「生まれ変わる」ことに成功しました。その後で出版された写真集はベストセラーに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.