恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

■牡牛座「あなたのために毎日ご飯を作りたい」と胃袋に訴える

牡牛座は人間の基本的欲求が強いタイプ。ぶっちゃけ、12星座イチの食いしん坊です。
彼のハートを射止めるセリフは、「あなたのために毎日ご飯を作りたい」。美しい愛の言葉より、胃袋に直結するこのフレーズがベストです。
それまでに、あなたが料理上手であることをアピールしておけばさらにgood。何も本格的な腕前である必要はありません。ハンバーグやカレーなど、子供が好きそうな家庭料理をチャチャっと出せれば十分。牡牛座にとって大切なのは、「わぁ、美味しそうな料理がこんなにたくさん!」という素朴な感動なのです。

どうです?オトせそうな気がしてきませんか?

■双子座「クイズです。あなたは私とどうなると思う?」とゲームに誘う

双子座男子は好奇心旺盛ないたずらっ子。何事も正攻法で行くより、ちょっとヒネって遊んでみるのが好きなタイプです。
彼のハートを射止めるセリフは、「クイズです。あなたは私とどうなると思う?」。ストレートな愛の言葉ではなく、まるで彼を撹乱するようにゲームに誘ってみるのです。たちまち彼のいたずら心が反応し、ゲーム世界の住人としてあなたに言葉を返してくれるはず。
ポイントは、「こんなやりとりができるのは彼女だけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.