恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

と思わせること。それができたら、間違いなく彼はあなたに夢中になりますよ♡

■蟹座「寂しくて一人では生きていけない」と泣く

蟹座男子は思いやりがあって感受性豊か。強いものより弱いものに心惹かれる“侘び寂び”タイプです。
彼のハートを射止めるセリフは、「寂しくて一人では生きていけない」。辛かった過去を告白した後こう言って、そのまま泣いてしまう…なんて展開ができればベストです。
心優しい彼は、あなたを無下にすることができなくなるはず。そう、彼は絵に描いたように“同情から恋が生まれる”人なのです。
彼の情に訴えるこの方法、やるならあなたも真剣に臨んでくださいね。
彼をその気にさせておいて、やっぱりやーめた、なんてナシですよ♡

■獅子座「あなたとなら最高の恋ができる」とその気にさせる

獅子座男子は人生をエンターテインメントとして楽しみたいタイプ。恋は非日常の最たるものですから、ドラマの主人公になれるチャンスなのです。
彼のハートを射止めるセリフは、「あなたとなら最高の恋ができる」。彼のルックスがどうであれ、たとえ普段はお笑いポジのイジられキャラであったとしても、気にせず言い切ってください。
このセリフは差し詰め、一世一代の舞台へのチケットです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.