恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

彼のハートを射止めるセリフは、「大事なところを共有できそう」。好きとか愛してるとかじゃなく、もっと感覚的なところをサラッと刺激するのです。
ありきたりの表現じゃないからこそ、逆に刺さる…というのが天秤座の方程式。「それってどういうこと?」なんて聞いてきたらもうこっちのものです。その後はあなたのペースで、自在に彼をリードしてくださいね♡

■蠍座「あなたにとって最後の女は私」と覚悟を見せる

蠍座男子は穏やかな表情の奥に熱い炎を宿したタイプ。ほんわかほのぼのなお付き合いで結婚したように見える人でも、実はドラマティックな恋を勝ち抜いてのゴールだったりします。
彼のハートを射止めるセリフは、「あなたにとって最後の女は私」。彼が心に秘めた情念をズバッと直撃するのです。
蠍座にとって大切なのは、本気かどうか。本気でぶつかってくるなら向き合うけど、適当に軽い気持ちで言ってるならノーサンキュー。そもそも相手にしたくありません。
死んでも後には引かない、という覚悟をぶつける自信はありますか?ここ、大事なとこですよ♡

■射手座「こういうのも悪くないよね」とナチュラルに誘導する

射手座男子はフリーダムな永遠の少年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.