恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

彼を菅田将暉にしてしまう魔法の切符なのです。彼がそれを受け取らないわけないじゃありませんか!
さあ、これであなたも女優です。思いっきり楽しんでくださいね♡

■乙女座「あなたから学びたいことがいっぱいある」と先生ポジに置く

乙女座男子は観察眼の鋭いタイプ。これだけは誰にも負けない、という専門分野やハマりものを持っています。
彼のハートを射止めるセリフは、「あなたから学びたいことがいっぱいある」。彼の繊細なプライドを刺激しつつ、先生ポジに置いてあげるのです。
ここで大切なのは、彼が先生、あなたが生徒という“上下関係”を決めること。もちろん、そんなの守らなくったっていいし、なんなら途中からあなたが先生で彼をビシバシ調教する、という流れに持っていっても可(というかそうなります、多分)。このセリフをビシッと決めれば、先生として崇めてくれるあなたのことを彼は絶対に手放さないでしょう。

■天秤座「大事なところを共有できそう」とフィーリングに訴える

天秤座男子は自分なりの美学を持っているタイプ。彼を観察していると、身だしなみはもちろん、ガジェットのチョイスや好きな音楽など、全てそれなりにこだわってることがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.