恋愛情報『逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?』

2021年2月27日 18:55

逆プロポーズするなら…12星座別・彼のハートを射止めるセリフとは?

自分を曲げてまでルールの中で生きていくくらいなら、多少ヒンシュクを買っても自由でいたいと考えるタイプです。
彼のハートを射止めるセリフは、「こういうのも悪くないよね」。想いを直球にぶつけるのではなく、彼の気分をナチュラルに誘導するイメージです。
自分の自由奔放っぷりをわかってくれて、そのままでいいと言ってくれて、そんな自分と一緒にいたいと言ってくれている…って、彼にしてみたら究極の告白なんですよね。
ここまでくれば、彼があなたを拒否する理由はないはず。あとは気ままな自然体ラブを楽しんで♡

■山羊座「あなたとならどんな我慢もできる」と芯の強さをアピール

山羊座男子は堅実で辛抱強いタイプ。煌びやかな夢や理想より、地味だけど揺るぎない努力に惹かれる人です。
彼のハートを射止めるセリフは、「あなたとならどんな我慢もできる」。
キラキラしたときめきや恋じゃなくていい、辛さ苦しさも分かち合ってそばにいたい…という想いを伝えましょう。
ちょっと古風な、だけど芯の強いタイプは彼の理想の女性像。あとは、このセリフが口先だけのものじゃないってことをわかって貰えばいいだけです。
結婚を見据えたお付き合いが始まっていきそうですね♡


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.