恋愛情報『手相でわかるあなたの恋愛傾向!頭脳線が〇〇な人は年下と合う? 【恋占ニュース】』

2016年4月30日 10:15

手相でわかるあなたの恋愛傾向!頭脳線が〇〇な人は年下と合う? 【恋占ニュース】

目次

・今すぐ手を見て恋愛傾向をチェック
・感情線
・頭脳線
・生命線
・運命線
・あなたにおすすめ!恋に効くスポット
手相でわかるあなたの恋愛傾向!頭脳線が〇〇な人は年下と合う? 【恋占ニュース】


恋が上手くいかない…付き合ってもすぐに別れてしまう…そんな時は、自分の恋愛傾向をチェックしてみるといいかもしれません。

そこで、手相の代表的な4つの線「感情線」「頭脳線」「生命線」「運命線」から恋愛パターンを知る方法をご紹介!

そして今はGW!せっかくなので、あなたの恋をグッと後押しすべく、手相占い的に恋に効くおすすめスポットもお届けします。

一番下に具体的なおすすめスポット(都内)も記載しました。

◆今すぐ手を見て恋愛傾向をチェック

まずはご自身や恋人、友達の手を見て該当する項目がないか見てみましょう。
以下のイラストを参考に「感情線」「頭脳線」「生命線」「運命線」を探してください。


手相でわかるあなたの恋愛傾向!頭脳線が〇〇な人は年下と合う? 【恋占ニュース】


画像提供:開運占館

この4つの線を見ると、その人の恋愛パターンを知ることができます。手相は早ければ1~3ヶ月で変化していきますので、日頃から要チェック!

◆感情線

恋愛・家族愛・友情といった愛や感情全般を表します。

◎小指の下あたりで感情線が切れてる!?
それは、あなたが感情的でプチッとキレやすい証拠です。今のあなたはとっても強引。彼氏や友達を振り回す存在なのかも。もう少し感情を抑えて大人な対応を学ばないとね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.