恋愛情報『【ステラ薫子×柴田淳 対談】占星術の前に隠し事ナシ。「日本一暗い歌手」の15年を赤裸々鑑定』

2016年6月9日 10:15

【ステラ薫子×柴田淳 対談】占星術の前に隠し事ナシ。「日本一暗い歌手」の15年を赤裸々鑑定

目次

・39歳・柴田淳の初体験
・柴田淳の過去を振り返る
・5年前のリセット、そして独立
・テレビの世界への進出
【ステラ薫子×柴田淳 対談】占星術の前に隠し事ナシ。「日本一暗い歌手」の15年を赤裸々鑑定

「日本一歌詞が暗い美人シンガー」として話題を集める柴田淳さん。切ない恋心や孤独感を包み隠さず綴る詞と、透明感のある歌声がもたらす独特な世界観は「思わず号泣する」と女性たちの強い共感を呼んでいます。

そんな柴田さんが「39歳独身女性」としてのありのままの想いを伝えていくコラム連載がココロニプロロにて近日スタート!それに先がけて今回、占いが大好きと言う柴田さんと日本を代表する占い師・ステラ薫子さんとの対談(鑑定)を実施しました。

女性として、アーティストとしての柴田淳の過去・現在・そして未来とは?ステラ先生の圧巻の鑑定によって明かされていく彼女の強い引力と魅力。徹底レポートします。

☆柴田淳さんからのスペシャルプレゼントもあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

対談当日は、しとしと雨模様。占い好きと言っても、本格的な対面鑑定は未体験だという柴田さんは少し早めに会場入りし「ドキドキする~」と、ソファに浅く腰かけて背筋をピンと伸ばしたままステラ先生を待ちます。

そこへ先生が登場。自己紹介の後、ちょっぴり雑談をしてから鑑定へと移ります。

39歳・柴田淳の初体験

ステラ先生:柴田さんは何の占いがお好きなの?

柴田:何でも好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.