恋愛情報『季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】』

2016年9月29日 10:15

季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】

そんな彼に何か差し入れるなら、眼精疲労をとるアイマスクや、リラクゼーション効果のある入浴剤など実用品がおすすめ。「今夜これでゆっくり休んでください」と添えてプレゼントしてみましょう。食欲があるようなら、がっつり系のお弁当をチョイスして。

射手座「できる範囲で手助け」

射手座男子はおおらかな自由人。疲れてヘトヘトになっているなら、たとえ急ぎの仕事でもいったん手を止めて寝てしまうことも。そんな彼を見かけたら、できる範囲で仕事を手助けしてあげましょう。あなたが手を出せない作業なら、眠っている彼に上着をかけたり、缶コーヒーをデスクに置いておくのがおすすめ。「あともうちょっと。
頑張ってください!」とメモを添えて。

山羊座「栄養ドリンクがベスト」

山羊座男子は真面目で集中力のあるタイプ。たとえ体調が悪くても、よほどのことじゃない限り我慢して仕事に臨みます。そんな彼に差し入れるなら栄養ドリンクがベスト。効き目の強そうなものを何本かプレゼントしましょう。仕事を休んでいる場合は、「大丈夫ですか?残ったメンバーで仕事は進めておきます」など、仕事の進捗状況を添えてメッセージを。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.