恋愛情報『季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】』

2016年9月29日 10:15

季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】

この件、私に下準備させてください」など、秘書的フォローを申し出て。あなたが手伝えない作業なら、ちょっとしたブランドスイーツなど、高級感のあるお見舞いを差し入れて。

乙女座「話題のサプリを差し入れて」

乙女座男子は健康管理に気をつけているタイプ。体調が悪そうだったら、「これ、けっこう効くらしいんですよ」と話題のサプリを差し入れてみて。スイーツでは、チアシードやアサイーなどスーパーフードを使ったものがおすすめです。その気遣いも嬉しいし、彼に「自分と同じものに目をつけている」と思わせることで、あなたへの興味がグッとアップします。


天秤座「お店選びのセンスでアピール」

天秤座男子はセンスのいい女の子が好み。体調が悪そうだと思ったら、まずは彼の様子をよく観察しましょう。食事を摂っていないようなら、美味しいと評判のお店のお弁当を差し入れてみて。食事も摂れないくらい弱っている場合は、ゼリーやヨーグルトを使った、見た目も可愛いスイーツを用意しましょう。お店選びのセンスであなたの魅力をアピールすることがポイント。

蠍座「実用品がおすすめ」

蠍座男子は、名より実をとるタイプ。こじゃれたスイーツをもらうより、今すぐ寝かせてくれと思う人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.