恋愛情報『季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】』

2016年9月29日 10:15

季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】

と一言添えましょう。仕事を休んでいるなら、スイーツの写真を送って「これ買ってあります!今度出社されたら食べてくださいね」とメッセージを。

双子座「ちょっとした対応で」

双子座男子は神経が過敏なところのあるタイプ。一瞬疲れて効率が落ちた…というときに、さっとミント系のタブレット菓子を差し出して。ちょっとした変化にちょっとした対応でリフレッシュしてもらう、というのがポイントです。本格的に体調を崩して仕事を休んだ場合は、かわいいスタンプと一緒に「○○さんいないと寂しいです!」とメッセージを送りましょう。


蟹座「母親のように心配を」

情緒豊かな蟹座男子は、隠れマザコンの気があるタイプ。体調が悪そうだったら、「大丈夫ですか?ちゃんと食べてます?」などと母親のように心配してあげましょう。ちょっとウザいくらい構ってみるのがコツ。彼が何か食べられそうなら、おにぎりやお味噌汁など、家庭の匂いのするものを差し入れて。あなたへの感謝が恋心に変わっていく可能性も。

獅子座「秘書的フォローを申し出て」

獅子座男子はプライドの高いタイプ。体調が悪くても、自分からは言い出せず我慢していることが多いのです。彼の異変に気付いたら、「ご無理が続いているのではないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.