恋愛情報『季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】』

2016年9月29日 10:15

季節の変わり目…気になる彼が体調悪そうな時に効果的な差入れ&アプローチはコレ!【恋占ニュース】

水瓶座「全く問題がなかった例を」

水瓶座男子は意外と体調変化に敏感なタイプ。ちょっとした不調に「重い病気かも」と疑いをかけてヘコんだりします。「大丈夫ですよ。自分の周りにも以前こんな人がいて…」と、同じような症状で全く問題がなかった例を話してあげましょう。何か差し入れるなら、食べやすいけど栄養価の高いものをチョイスして。コールドプレスジュースや野菜スープはおすすめです。


魚座「とにかくかまってあげましょう」

魚座男子は愛されたい願望の強いかまってチャン。「大丈夫ですか?」「調子悪いんじゃないですか?」「心配です」「私にできることがあれば…」などなど、とにかくかまってあげましょう。差し入れをする場合も、小さなものを何度も何度も渡すのがコツ。その際、可愛いキャラクターの付箋などを使って、応援メッセージを一言添えると効果が倍増します。

いかがでしたか?差し入れひとつ取っても、必要な気遣いは変わってきそうですね。さらに様々なシチュエーションで彼の心を掴む術を知りたいなら、フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」がオススメです。相手の本音、恋の行方…全部占っちゃいましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.