恋愛情報『超ハイスペック男は美女と遊んでも結婚は別腹?「外資系金融の男」との恋愛考【王子様なんていないんだよ Vol.5】』

2016年12月10日 10:15

超ハイスペック男は美女と遊んでも結婚は別腹?「外資系金融の男」との恋愛考【王子様なんていないんだよ Vol.5】

目次

・外資系金融の男
・稼ぎが目当ての女とは結婚しない!
・浮気くらい想定内と思えるか
・ミーハーなことはしない。が、しかし…?
超ハイスペック男は美女と遊んでも結婚は別腹?「外資系金融の男」との恋愛考【王子様なんていないんだよ Vol.5】


「王子様」みたいな男性っていますよね。整った容姿、素敵に見えてしまう職業、パーフェクトな気がする経歴…思わず恋に落ちそう。でも、それって本当に王子様なんでしょうか?作詞家として華やかな世界もたっぷり見てきた緒田茉莉が、様々な男性を分析していきます。第5回は「外資系金融の男」。どう考えてもモテる彼らは、恋愛・結婚に対しては結構シビアなようで…。

■外資系金融の男

世の中の外資系金融の男は、いつ頃この業種を仕事としようと思ったんだろうか?
今でこそインターネットで調べれば、ありとあらゆる職業を知ることが出来るが、ちょっと前までなりたい職業なんてものはテレビで見るか、身近な大人から知ることがすべてだったんじゃないだろうか?女の子はお花屋さんやケーキ屋さん、看護師さん。男の子はサッカー選手や野球選手、パイロットあたりが定番だった。最近ではYouTuberがランクインしてきたが、それもある意味身近な職業である。


そこへいくと、「外資系金融が身近」な人ってとっても限られる。テレビで見る機会もそう多くない。そう考えると、真剣に考えるのは大学生になってからだろうか?やりがいは抜群、収入も抜群、選択の理由は確かに十分だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.