恋愛情報『12星座別・年末年始の「出会い度ランキング」!乙女座は友達から恋人に昇格!?【恋占ニュース】』

2016年12月20日 10:30

12星座別・年末年始の「出会い度ランキング」!乙女座は友達から恋人に昇格!?【恋占ニュース】

残業後に急なお誘いがあったり、思いがけない人からお声がかかったりしそう。差し入れなど、ちょっとした気遣いも呼び水に!

◆【9位】天秤座のあなた

キラキラオーラの天秤座は、気持ちに余裕があるのでガツガツしていません。美食会やワイン会などであなたのエレガントさが光ります。仕事関係の付き合いや取引先の接待も有望なので積極的に参加を。


◆【10位】射手座のあなた

思わぬ朗報が舞い込みそうな射手座。狙っている男性があの会に出席するらしいよ!とか、こういう女性がタイプらしい、などの情報戦がポイントに。面倒見のいい人と縁がありそうなので、鍋会やホームパーティは参加必須!

◆【11位】獅子座のあなた

師走まっただ中の獅子座は、優先順位をつけて早めに仕事納めを。おごられ運やチヤホヤ運があるので、イベントには何があっても参加して。秘密の集まりや、過去の男性からの連絡の暗示も。
変に詮索しなければ新たな展開が!?

◆【12位】水瓶座のあなた

自分の魅力に目覚めてしまう水瓶座は、いつになく一人遊び気分。でも、あなたに違う世界を見せてくれる、衣食住にこだわる男性が今期出現するかもしれません。試飲会や試食会にいそうなのでチェックを!

◆終わりに

いかがでしたか?
出会いが多い人も少ない人も、共にタイミングが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.