恋愛情報『1/28新月にスタート!12星座別「事前準備」でバレンタインに恋が叶う?【恋占ニュース】』

2017年1月26日 11:45

1/28新月にスタート!12星座別「事前準備」でバレンタインに恋が叶う?【恋占ニュース】

チョコも日本初上陸や意外な産地のものがウケそうです。

◆蟹座のあなた

普段は目につかない場所をケアすると良さそう。ラグジュアリーな下着の購入やデリケートゾーンのケアなど、ちょっと贅沢をすると気分が上向きに。チョコも、有名ブランドや高級志向のものを選ぶと思わぬ見返りを得られるかもしれません。


◆獅子座のあなた

「彼が好き!」「私は彼のパートナー!」と宣言しましょう。言葉に出さなくとも心で唱えるだけでOK。そして、彼に合わせるべきところはどこなのか考えてみて。次の満月の頃には素直に自分を出せそうです。チョコは女性目線でチョイス。

◆乙女座のあなた

生活スタイルを少し変えてみるといいかもしれません。以前から気になっていた生活習慣があるなら、この機会に試すと恋に対する意欲も上がってきそうです。チョコは職場の男性同僚の意見を参考にするとよさそう。


◆天秤座のあなた

いいことがありそうな予感の天秤座は、今のうちにプチ告白をしておきましょう。ちょっと気になっているくらいでもいいので、匂わす程度に気持ちを伝えると成功率がぐんと上がります。チョコは遊び心を持って選ぶとGood。


◆蠍座のあなた

家の徹底的な掃除とインテリアのチェンジがツキを呼びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.