恋愛情報『「〇〇」な女性はなぜ不倫しやすいのか?幸せな恋愛をする秘訣をお届け』

2017年2月11日 10:15

「〇〇」な女性はなぜ不倫しやすいのか?幸せな恋愛をする秘訣をお届け

目次

・しっかり者はおじさんにモテる?
・他人から指示されるのがキライ
・恋愛を成功させるための心の持ち方
「〇〇」な女性はなぜ不倫しやすいのか?幸せな恋愛をする秘訣をお届け


それなりに美人でセンスが良い…仕事もまじめでリーダーシップあり…もちろん、自信もあって行動力も伴っている。

こんなしっかり者の女性がいたら目立つし、みんなの憧れの的になると思いませんか?
もしも男性だったら、とってもモテそうですよね。

でも女性の場合、しっかり者に限ってなぜか不倫を繰り返すことが多いんです。
今回はその理由と、地に足のついた恋愛をするための心の持ち方をお伝えしてきます。

■しっかり者はおじさんにモテる?

しっかりした女性は自分の意志をきちんと持っているし、行動力や決断力もあるため、管理職に選ばれたり起業したりすることも多いようです。
男性顔負けに仕事をバリバリとこなすので、周りからは怖い女性と見られる場合もあります。

プライベートの飲み会や旅行は、自分の好みやルールに合っていれば参加を即決しますが、そうじゃない時には見向きもしないクールな一面も…。

こんなふうに、どこにもスキがなさそうな女性ですが、時折、気心が知れた人の前でだけ「私だってつらいの」と涙をこぼしたりもします。


そのため、年下や同世代に「かっこいいけど近寄りがたい」と思われがちな存在ながら、年上の既婚者やおじさん世代からは「頑張ってる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.