恋愛情報『職場もデートも!ホステスがスキッパーシャツの大人かわいいコーデを提案』

2017年2月22日 10:15

職場もデートも!ホステスがスキッパーシャツの大人かわいいコーデを提案

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情63】
・そもそもスキッパーシャツって何?
・デキる女の必須アイテム?
・デートではちょっとセクシーに
・女子会ならカジュアルに着こなす
職場もデートも!ホステスがスキッパーシャツの大人かわいいコーデを提案

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情63】

日々のコーディネートって意外と大変ですよね…。
「毎月新しい服を買いたいけど、金銭的に厳しい」「できれば手持ちの数着で上手に着回ししたい」と思っている女性も多いはず。


夜はホステスとして働く筆者が、今回は最近流行りの“スキッパーシャツ”のコーディネートをシーン別にご紹介しようと思います!

■そもそもスキッパーシャツって何?

去年くらいから注目のスキッパーシャツ。こちらは、デコルテを見せることで顔周りがすっきりして見え、小顔効果も期待できる深いVネックのシャツのことです。
締め付け感がなく、さらっと着られるから「1着持ってる♪」という女性も多いのでは?

鎖骨が出ている、胸があまり大きくない、標準体型またはスリム体型などの人は特に似合うので、まだ着たことない!って女性も、着回しのきくスキッパーシャツを1~2着購入してファッションを楽しんでみるのがオススメです。

■デキる女の必須アイテム?

スキッパーシャツはラフなイメージがあるかもしれませんが、オフィスカジュアルとしても大活躍。
首元に華奢なネックレスをつけ、下はパンツにすればスッキリかっこよくまとまるし、膝丈のスカートを合せれば、上品でかわいいオフィスコーデに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.