恋愛情報『不倫の根深い後遺症~抜け出してもその後の恋の邪魔をする!?【恋占ニュース】』

2015年1月24日 09:00

不倫の根深い後遺症~抜け出してもその後の恋の邪魔をする!?【恋占ニュース】

このところ、24歳差カップルの離婚騒動が世間をにぎわせていますね。
報道を見ていると、あまりにも年の差があると結婚はやはり難しいのかな?なんて思えてきますが、実際のところ、どうなのでしょうか?

さておき、昨年は若い女性と年上男性の恋愛が再び盛り上がりを見せた1年だったように感じます。
3月には“やんちゃジジイ”を提唱する雑誌『MADURO』が創刊。不倫を肯定するかのように若い愛人を“姫ーナ”と呼称し、世界観がすごすぎるとネット上でも注目を集めました。

2014年後半には西島秀俊さんの年の差結婚や竹野内豊さんの交際宣言が話題に…!
おじさまとの恋愛を楽しむ女性に良いところを聞くと、“同年代の男性にはない包容力”や“経験豊富”などが挙がります。
相手が独身ならいいのですが、既婚だと知っていても大人の魅力にやられ、踏み込んでしまうのが不倫の道。経験女性いわく、不倫は蜜の味とでも言うのか、何度も繰り返してしまう中毒性があるようです。

そんな不倫には、いったいどんな後遺症があるのか…。
不倫から抜け出したものの、その後の恋愛に影響があったという4人の女性の体験談をご紹介します。

≪彼の弱さを見たくない≫

◆case1:裕子さん(32歳・経理)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.