恋愛情報『略奪愛には因果応報がつきもの!? 盗ったら盗られたリアルエピソード』

2017年4月19日 13:30

略奪愛には因果応報がつきもの!? 盗ったら盗られたリアルエピソード

目次

・略奪愛を好む女性が存在する?
・リアル略奪愛ストーリー
・芸能人も…盗ったら盗られる!?
・略奪愛で楽しめるのは一瞬だけ
略奪愛には因果応報がつきもの!? 盗ったら盗られたリアルエピソード


相変わらず、芸能人の不倫のニュースが世の中を騒がせていますね。男性から仕掛けるイメージがあるかもしれませんが、現実には相手にパートナーがいるとわかっていながら、あえて手を出す女性も多いそうです。

それは略奪以外の何でもない行為。略奪愛を実行した女性は、その彼と幸せに過ごすことができる?「因果応報」ということはないのでしょうか?

◆略奪愛を好む女性が存在する?

一般的な恋愛とは、お互いにパートナーや好きな人がいない“完全フリー”の状態から始めるもの。しかし、相手がフリーだと恋心に火がつかないという女性も少なからず存在するようです。

彼女たちに共通することは「自分の存在を認めてほしい」という“承認欲求”。ある種の恋愛依存症とも言えるでしょう。


◆リアル略奪愛ストーリー

ここで、一般の女性が体験した略奪愛のエピソードをご紹介します。

◎略奪した結果、一文無しに…
飲み会で出会った男性と意気投合したM子さん(40代)は、その場で連絡先を交換したとのこと。

「顔がもろに好みのタイプだった上、自営業でお金持ちの彼。何度かデートを重ねるうちに妻子持ちだとわかったのですが、男女の関係になる頃には大好きになっていて、気持ちを止められませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.