恋愛情報『モテ女子が旅行前にやる4つのこと!実践すれば“すっぴん”も怖くない』

2017年4月24日 17:35

モテ女子が旅行前にやる4つのこと!実践すれば“すっぴん”も怖くない

目次

・まつエクをメンテナンスしておく
・すっぴん時は重要!眉毛対策
・眉ティントで消えない眉!?
・最後の手段はアートメイク?
・すっぴん力のポイントは…
モテ女子が旅行前にやる4つのこと!実践すれば“すっぴん”も怖くない


ゴールデンウィークに向け、旅行を計画している人も多いことでしょう。そこで質問。モテ女子が旅行前に必ずやっていることをご存知ですか?

それは“すっぴん力”を上げること。旅行中は荷物を少なくしたいし、温泉でしっかりメイクっていうのもヘン。さらにSNSに写真をアップすると考えると、やっぱり、素顔がカワイイほうがいいですよね。

というわけで、すっぴん力アップにおすすめのワザをいくつかご紹介します。

◆まつエクをメンテナンスしておく

まず、すっぴん力強化に絶大な効果を感じられるのが“まつ毛エクステ”。最近、大人のまつエク愛用者は、20~30本のエクステを足りない部分にポイント的につけるのが主流。
がっつり100本以上つけなくても、マスカラ2度ぬりくらいの目力をキープできます。

◆すっぴん時は重要!眉毛対策

眉は目元のフレームとも言うべき、とても大切なパーツ。眉の描き方次第で雰囲気が変わるのは、みなさん、もうご存知ですよね!

旅先で落ちない眉毛を実現するためにやっておきたいのが“眉エク”。そう、“眉毛エクステ”です。
まつ毛エクステ同様、眉にエクステをつける施術が実は静かなブーム。メイク時間も短縮できて、アイブロウで描くよりも自然な仕上がり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.