恋愛情報『「必死すぎ」の声も!アプリでの“写メ”加工、男子的にはどこまでOK?』

2017年5月7日 13:30

「必死すぎ」の声も!アプリでの“写メ”加工、男子的にはどこまでOK?

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情78】
・動物風の写真はかわいい?
・加工しすぎは必死感が漂う
・ネット経由で出会った場合
・モテる加工ってどの程度?
「必死すぎ」の声も!アプリでの“写メ”加工、男子的にはどこまでOK?

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情78】

SNSのおかげで、世界中の人と気軽につながれるようになりましたよね。SNSをこまめに更新している女子もいるでしょう。
中には自分の写真をあげている人もいるのでは…?

ところでその写真、加工してませんか?
夜はホステスとして働く筆者が、写真の加工について、男子から聞いた意見を踏まえてぶった切ります!

◆動物風の写真はかわいい?

少し前、顔を動物風にできるアプリが流行りましたね。それで加工した写真をSNSにあげて「かわいい~」という声を待っていた女子もいるでしょう。
でも、顔を動物にしてかわいいと思っているのは自分だけかもしれませんよ…。

筆者の男友達は「あれやる子は、自分のことかわいいと勘違いしてるから、SNSにあげるんでしょ?本気で自分の顔に自信がなかったら、そもそも顔写真なんてあげないし」と言っていました。

まぁ、女子の中には「かわいい~」の声を期待しているわけではなく、ただ友達とアプリで遊んで楽しかったから写真をアップしている子もいるので、一概に言えませんが…。

◆加工しすぎは必死感が漂う

多少の加工ならバレないと思いますが、ガッツリ直すと写真の中の空間がゆがんでしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.