恋愛情報『結婚パーティで独女の罰ゲーム!? 屈辱を晴らし幸せをつかむ秘訣は…【恋占ニュース】』

2017年6月7日 10:30

結婚パーティで独女の罰ゲーム!? 屈辱を晴らし幸せをつかむ秘訣は…【恋占ニュース】

ここはそろそろ本気を出すところなのかも…!?

結婚といえば、大物芸能人の結婚を的中させた“結婚の女神”ことイリヤさん。
「鑑定直後に彼氏ができた」「鑑定の1ヶ月後に結婚の話が浮上した」と噂の絶えない凄腕占い師の所に行くのが手っ取り早そう。

ただイリヤさん、人気者でなかなか予約が取れないっぽいので、一先ずモバイルサイト『婚活の女神イリヤ 結婚の夢叶えましょ』を試してみることにしました。

占える内容は

・結婚を意識できる相手と出会うために
・幸せになるための一番の近道
・恋人と結婚相手の境界線

など、正に結婚一色!
知りたいことをピンポイントで占えるからいい感じ!しかもアタックやアピールに最適な「勝負日」や、「3年以内の婚期」もわかります。もちろん「今日の運勢」も。

毎日イリヤさんの言葉を受け取っているうちに、自分の結婚スイッチが完全にONになりそうな予感が。「いつまでに結婚するぞ」と決意し、引き寄せる覚悟をしたら、案外すんなり結婚できたりするのかもしれませんね。

みなさんも一緒に“結婚の夢”、叶えてみませんか?

イリヤ
鑑定歴25年、5万人以上を鑑定。
2009年「くちこみっ」出演。
鑑定を受けると3年以内に結婚できると話題になり、「婚活のカリスマ」「婚活の女神」と呼ばれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.