恋愛情報『「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊』

2017年6月15日 10:15

「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊

恋のお悩み相談、失恋ホストなど様々な活動を行う恋バナ収集ユニットの桃山商事。
清田代表、森田専務、佐藤広報の1980年生まれ男子トリオが、恋愛についてゆるーく語ります。

◎恋愛は個人差あり!悩み過ぎなくてOK
桃山商事の3人は失恋考察、男女の違い、恋愛グセ、エッチ、結婚など、あらゆる恋愛のシチュエーションについて語っています。
特に第3章の「カッコつける男、ねじれる女」は必読。男性の気持ちがわからない!と嘆く女子におすすめです。

全体を通して読むと、恋愛は個人差があるものなので、恋愛本ではフォローしきれない部分は実地の恋愛で学ぶべし、というテーマも浮き彫りになってきます。恋愛や婚活に疲れた女子は癒されるかも。

■終わりに

モテ髪師、AV監督、そして二軍男子…三者三様の男性が書いた恋愛本のうち、あなたが気になるのはどれ?
いずれも男心を知るにはうってつけです。
時間があるときに手に取ってみてはいかがでしょうか。

ライタープロフィール
天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.