恋愛情報『結婚相手を引き寄せるSNSのプロフ写真って?「不婚女子」C子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道10】』

2017年10月2日 12:30

結婚相手を引き寄せるSNSのプロフ写真って?「不婚女子」C子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道10】

ムンロ王子「いくらあの美容師さんの力でもあんたの人格には勝てなかったのね。で、本気で結婚する気あるの?」

C子「あるよ!だから頑張ってプロフィール写真変えたんじゃない!」

ムンロ王子「これお見合い写真なの?」

C子「お見合いというかモテるための写真?」

ムンロ王子「これはキャバクラでナンバー1になるための写真よ!こんなので結婚相手が寄ってくるわけないでしょ」

C子「えっダメかな?」

ムンロ王子「ダメよ!こんな女を妻にしたい男なんて、見栄っ張りの金持ちで高級車を乗り回すように美人を連れて歩きたい人よ。そんな男と結婚したいの?毎日メイクして小ギレイにしてなくちゃいけないわよ!すっぴんでジャージなんてもってのほか。ちょっと手を抜くと他の女に浮気…耐えられる?」

C子「息が詰まりそうだね…」

◎結婚したいなら家庭的なオンナを演じて

ムンロ王子「美を売りにして結婚してもいいけど、モデルとか女優とか、もっとレベルの高い人はたくさんいるんだから、ちょっとやそっとの美しさだと遊ばれて終わるのがオチよ!
それに美なんて衰えるから一番の売りにしちゃダメ。あんたは何もしなくても十分キレイなんだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.