恋愛情報『結婚相手を引き寄せるSNSのプロフ写真って?「不婚女子」C子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道10】』

2017年10月2日 12:30

結婚相手を引き寄せるSNSのプロフ写真って?「不婚女子」C子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道10】

ちなみにこの女性、ムンロ王子のアドバイスのお陰かどうかわかりませんが、この会話の後に良い人を見つけて婚約しました。おめでとうございます♪

■「不婚女子」C子さんの場合
◎こんなプロフ写真じゃ結婚できない

C子「王子、ひさしぶり!Facebookのプロフィール画像変えたけど見てくれた?」

ムンロ王子「えっ、見てないよ」

C子「じゃ、見てよ!超気合い入れて撮ったんだから」

ムンロ王子「どれどれ。あらステキ!モデルさんみたいじゃない」

C子「そうなの。韓国にエステ、ヘアメイク、スタイリストとフルコースでケアしてプロフィール写真を撮るお店があるから、そこで撮ってもらったの。今、韓国ではヘビの毒を使った美容液が流行ってるのよ!」

ムンロ王子「へ~。それにしても、原形を留めないくらいキレイね。これって詐欺画像じゃないの?」

C子「画像は修正はしてないよ」

ムンロ王子「そうなんだ~、変わるもんだね。ところで、あんた結婚したの?髪を3回切ってもらったら結婚できるって言われてる美容師さんを紹介したのに、妹に先越されちゃったって嘆いてたわよね?」

C子「そうなの、妹は3回切ったらちゃんと結婚したのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.