恋愛情報『「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴』

2017年10月11日 11:45

「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴

いわゆるスピード結婚でした。

結婚に向いている、それなりの年齢のハイスペ男子と付き合うと、早い段階で結婚までいきやすいですよ。なのでセレブな結婚生活を夢見ているなら、結婚に向いているハイスペ男子を見極めて付き合うのがオススメです。

■結婚に向かないハイスペ男子って?

結婚に向いていない…というか、結婚願望が出るまでまだ時間かかるだろうな~というタイプのハイスペ男子の特徴はといえば…

◎お金のかかる趣味が多い
高級車、特にスポーツカーが趣味!って男子は基本、結婚願望が薄いですね。結婚を真面目に考えている男子なら、2人乗りのスポーツカーではなく4人以上乗れる車をチョイスしますから。

◎住んでる場所がパリピなエリア
これは結構、男子から「偏見じゃん!」って言われるのですが、筆者的に六本木の騒がしいエリアに住んでいる男子は「結婚願望がある」と言ってても信じられないんですよね。

相手の家が六本木とか新宿の繁華街の近くとか、騒がしいエリアだと知った瞬間「きっと、まだ遊びたいんだろうな…」と思っちゃうのです(事実、めっちゃ遊んでるしね)。

逆に「家は恵比寿です」「代官山です」「横浜に持ち家があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.