恋愛情報『「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴』

2017年10月11日 11:45

「趣味が〇〇」な男子は結婚を決めるのが早い?結婚に向くハイスペ男子の特徴

って男子は、六本木よりもまだ真剣に結婚を考えてそう。特に独身で都外に家があるハイスペ男子は、お嫁さんをもらう準備ができていたりするので、狙うならそっちですよ。

◎プライベートで遅くまで飲んでる
仕事の付き合いで飲むのは仕方ないと思いますが、プライベートで夜遅くまで飲む男子は、まだ結婚を真面目に考えてない人が多いですね。

というか、それを楽しんでいる間は「結婚したら友達と夜中まで飲めないのかぁ…まだ結婚はいいや」という結論に至りやすいです。
ハイスペ男子を狙っている人は、この特徴に当てはまる男子に出会ったらちょっと注意して。

■終わりに

婚活中の女子のみなさん、ハイスペ男子と結婚したいからって、闇雲にお金のある人を狙うのはNGですよ。

恋愛したいのなら、遊びたがっている男子を追いかけるのもいいけど、将来のことを考えたいのに「結婚に向いていないハイスペ男子」を追いかけるのは時間と労力のムダです。ぜひ効率良く、理想の人を見つけてくださいね。
ライタープロフィール
美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.