恋愛情報『「ぬか喜びさせないで!」「え?本当は好きじゃなかったの?」~“女を惑わす男”の言動とは?』

2016年6月23日 11:20

「ぬか喜びさせないで!」「え?本当は好きじゃなかったの?」~“女を惑わす男”の言動とは?

は別モノなのである。

「こんなことキミにしかできない」という私への特別扱い

「以前の会社の同僚にすごく話しやすい子がいた。俺の職場は気の強い目立ちたがり屋の女性が多いんだけど彼女はあんま自己主張もしないし真面目に仕事をコツコツこなすタイプ。雑用を頼むと嫌な顔もせず『わかった』『じゃあ何とかしておくね』って言ってくれる人だったから『こんなことキミにしか頼めない』と甘えてしまいついつい用事は彼女に任せるように……。そのうち仕事の帰りに飲みに行くようになったんだけど、ある日俺がいま付き合ってる彼女の話をしたらブチ切れられた!『え?嘘でしょ?信じられない!!あなたのためにここまでして来たのに……今までの時間はなんだったの!?』とか泣き喚かれて焦った。『私ってなんだったの?』って問いつめられてもタダの同僚としか思ってなかった……」(30代・イベント関係)

――男性は自らがラクになるためならば平気で女を“特別扱い”する。それは相手への愛情からではなく生活の知恵なのだが、女はそれに気づかないのである。

「彼、他の人には決して話さないことを私には言ってくる」「彼が頼みごとをしてくるのは私だけ……!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.