恋愛情報『結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは』

2018年6月17日 12:36

結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは

がしそうな趣味や習い事を自分もしてそこで出会うということが考えられます。

生まれながらにお金持ちである「おぼっちゃま」は、家と家のつながりを重視した結婚を考え、お見合いする場合も多いでしょう。昔ながらの仲人さんが少なくなっている現在、親の知り合い同士でお見合いをするには限界がありますから、結婚相談所に登録する「おぼっちゃま」も多いようです。

ハイスペック男子専用とか、医者に特化した結婚相談所もありますので、登録してみるのもいいかもしれません。女性の方が入会金や月の会費が高額になっているようですが、一生のことを考えたら必要な投資だと考える女性も多いようです。

どのような方法で結婚できたとしても、「おぼっちゃま」と結婚すると、お金持ちであるその両親や親戚との付き合い、会社関係者や取引先との付き合いがあります。そのような場での立ち居振る舞いやマナーなどを身に着けておくといいでしょう。

自分でお金を稼ぐ力や才能があり、自らお金持ちとなった男性と結婚する場合

結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは
まだ力や才能が開花せず、お金持ちになっていない場合
先見の明でその男性がお金持ちとなる前に才能や力を見抜くことができれば、玉の輿にのりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.