恋愛情報『結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは』

2018年6月17日 12:36

結婚するなら、やっぱり玉の輿!?玉の輿に乗るための方法とは

お金持ちになってしまうと多くの女性が近寄ってくるからです。男性の言動をよく観察し、「人とは違った視点で物事を考えることができる」とか、「興味のあることには努力を惜しまない性格だ」とか、「人望厚く人脈を築く才能がある」など、お金持ちとなりえる要素があるかどうか見極めるとよいでしょう。

まだお金持ちになっていない時期からその才能を見抜き、その才能を褒め伸ばし、時間をかけてかけがえのない存在になっていくと、結婚もスムーズだと考えられます。

自分の力や才能で既にお金持ちになっている場合
仕事が軌道に乗るまでは女性に目もくれず、お金持ちになったあとで自分に合う女性を探す人も多くいます。そのような男性の好みとは、頭の回転がはやくお互いに刺激を与え合える女性だったり、立ち居振る舞いが美しく連れて歩いて恥ずかしくない女性だったり、または仕事を忘れさせてくれる癒し系や、自分が仕事に専念できるようなしっかり家庭を守ってくれそうな女性であったりします。

その男性の好みであるため千差万別でしょう。素のままの自分を好きになってもらうか、好きになってもらうよう自分を変えるかしかありませんね。

自分の仕事の邪魔をしない、才能の芽を摘まない女性になる
仕事ができ、才能にあふれた男性は、一日に何度も連絡を要求されたり、誰と飲みに行くのか報告させられたりするような、束縛や監視を嫌う人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.